チョ・ジョンソク&少女時代 ユナ主演映画「EXIT」スチールカットを公開…コミカルな演技に期待

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
災難脱出アクション映画「EXIT」(監督:イ・サングン、配給:CJエンターテインメント)が、8種類の報道スチールを初公開した。

「EXIT」が、拒否することができない魅力的なスチールカットを公開した。映画「EXIT」は、無職の青年ヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学時代のサークルの後輩ウィジュ(ユナ)が、原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならないという緊急事態を描く災難映画だ。

公開したスチールでは、災難状況で光を放つ能力であるクライミングシーンが公開された。脚本と演出を担当したイ・サングン監督が「『EXIT』は認められることなく、つまらないように見える才能が、緊急状況で役立つならどうだろう」という疑問から始まった映画だと説明したように、写真からはヨンナムとウィジュの活躍を垣間見ることができる。

前髪を結んだ“リンゴヘアー”をしている無職の青年ヨンナムの姿が可愛く感じられたら、緊急状況では「EXIT」だけの緊張感が感じられる。有毒ガスを避けるために、素手でもっと高い所へ向かうアクション演技から、有毒ガスの災難状況にメンタルが崩壊した状況まで確認することができる。また、予告ポスターを通じて公開されて話題を集めている“ゴミ袋衣装”も、実際の映画衣装であることが明らかになって目を引く。有毒ガスに肌が露出されないため制作されたアイデア衣装は、「EXIT」だけの可哀そうな印象を倍増させる。

「EXIT」は7月31日より韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン