キム・ボラ&ONE主演映画「グッバイサマー」7月25日に公開決定…2人の微妙な関係を描いた予告編公開

TVREPORT |

写真=「グッバイサマー」予告ポスター
キム・ボラとONEが主演の映画「グッバイサマー」の公開日が確定した。

24日、「グッバイサマー」側は「7月25日公開を確定した」と明かし、予告ポスターとメイン予告編を公開した。

予告ポスターには緑が溢れる美しい校庭で、誰かに向かって微笑んでいるヒョンジェ(ONE)とスミン(キム・ボラ)の姿と共に「この季節、私たちの始まり」というコピーが書かれている。

メイン予告編はヒョンジェとスミンの楽しいひと時を叙情的な音楽と共に描き、目を引く。続いて2人が付き合う前の親密な関係だという事実と、ヒョンジェがスミンにふられたこと、ヒョンジェが隠してきた秘密が明かされ、2人の複雑で微妙な関係と切ない感情を見せる。

「グッバイサマー」は余命宣告を受けたものの、今が一番大事な少年ヒョンジェと将来のことで悩むスミンの暑い夏の日の物語を描いた映画だ。

最近tvN「アスダル年代記」で幼いタゴン役(チャン・ドンゴンの子供時代)を務め、熱演を披露したONEとJTBC「SKYキャッスル」で印象的な演技を披露したキム・ボラが主演を務め、制作前から話題になった。

2人は「グッバイサマー」の撮影後にtvN「彼女の私生活」でもう一度共演したと知られ、2人が映画で見せるシナジー(相乗効果)に期待が集まっている。

「グッバイサマー」は26日にCGV Culture Dayショーケースを通じて観客に会った後、7月25日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミンジ