イ・ソンギョン、初来日ファンミーティングが大盛況「優しく迎えてくれて感謝…もっと努力する人になる」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優イ・ソンギョンが初の東京ファンミーティングを盛況裏に終えた。

イ・ソンギョンは21日、日本品川インターシティホールで「LEE SUNG KYOUNG 1st FANMEETING IN TOKYO<BE JOYFUL>」を開催しファンと会った。

ファンミーティングは、一本の童話を連想させるようなステージで始まった。美しい照明の下で、人魚姫のようなビジュアルで登場したイ・ソンギョンは「Part of Your World」を歌い、神秘的な魅力を披露した。

イ・ソンギョンは「本当に会いたかった。東京ファンミーティングは初めてなんだけど、このように呼んでくれてありがとう。幸せな時間を過ごして帰ってくれたら嬉しい」と挨拶し、ファンは温かい拍手と歓呼で彼女を迎えた。

以降、行われたドラマトーク、プレイリストなどでは、以前には公開しなかった話を率直に明かした。よく聴く音楽を共有したり、スーパーマリオの歌をピアノで演奏するなど、多様な才能をアピールした。

公演のハイライトは断然イ・ソンギョンのガールズグループのダンスステージだった。TWICEの「FANCY」とBLACKPINKの「Kill This Love」が流れると、現場の雰囲気はあっと言う間に盛り上がった。BLACKPINKの実際のダンサーらとステージに上がったイ・ソンギョンは、キュートな振り付けとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を行き来しながら相反する魅力を披露した。前回の台北ファンミーティングとはまた違った曲を準備してファンたちを驚かせたという。

今回の東京ファンミーティングは3時と7時、計2回で行われた。イ・ソンギョンは両公演とも疲れない姿で終始一貫して元気溢れるステージを見せてくれた。

爆発的なエネルギーが引き立った「Love On Top」を最後に公演を終えたイ・ソンギョンは、「喜びを届けるために来たが、私がもっと多くのものを得たようだ。優しく迎えてくれて感謝し、ファンの皆さんにとって誇らしく思える人になれるように努力する」と、心が込もった感想を述べながらファンミーティングを終了した。

記者 : ハ・スジョン