WINNER カン・スンユン「覆面歌王」で冷徹なアイドル鑑別師へ“アイドルの可能性0%”

OSEN |

写真=MBC
WINNER カン・スンユンが冷徹なアイドル鑑別師となった。

韓国で23日に放送されるMBC「覆面歌王」では、史上最多得票数で歌王になってから2連勝に成功した「ナイチンゲール」と、彼女を脅かす覆面歌手たちのステージが繰り広げられる。

この日、判定団として参加した現役アイドルのWINNER カン・スンユンとLOVELYZ イェインが“アイドル鑑別師”の座をめぐって妙な神経戦を繰り広げ、関心を集めた。

ある覆面歌手の“特別な手ぶり”を鋭く見抜いたカン・スンユンは「アイドルではない」と断言したが、イェインは「アイドルかどうかはジェスチャーと関連がない」とすぐに反論し、果たして誰が「アイドル鑑別師」になるか、関心を集めた。

「飲み会のキム代理」「給料日のパク課長」というウィットのある名前の二人の男性覆面歌手が話題だ。特にネットユーザーらは予告編の中の短い姿だけでも、二人の招待を様々に推理し、彼らが披露するステージと特技に期待を高めている。二人の覆面歌手はMCのキム・ソンジュが止めるぐらいの魅力的なダンスを披露し、ステージをひっくり返したとのことだ。

記者 : カン・ソジョン