EXO セフン&チャンヨル、グラビアで抜群のビジュアル披露…ユニット活動に高まる期待

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
EXOのセフンとチャンヨルが抜群のビジュアルを誇示した。

最近、ファッションマガジン「W KOREA」はセフン、チャンヨルと撮影したグラビアを公開した。二人は熱いサマーシーンを収めるため、水中撮影も怖がらず情熱を発揮しただけではなく、ハイエンドなファッションをそれぞれの魅力で着こなすなど、普段とはまた異なる魅力をアピールした。

ユニット活動について本音を伝えたチャンヨルは「ここ数ヶ月間、音楽を始めてから最も作業量が多かった。僕たちが幸せになれる音楽を聞かせてあげたかった。音楽的な完成度にも自信がある」と伝えた。

セフンは「アルバムをリリースする時には、誰よりもEXOのファンを最優先に考える。しかし、ファンダム(特定ファンの集まり)を超えて大衆にも通じるだろうと確信している」と覚悟を伝えた。チャンヨル、セフンで構成されたユニットは昨年シングル「We Young」をリリースした。EXO-SC(セフン&チャンヨル)として初めて1stミニアルバムを7月に発売し、本格的なユニット活動に突入する予定だ。

チャンヨルとセフンのグラビアは「W KOREA」7月号を通じて確認することができる。

写真=「W KOREA」

記者 : クォン・へミ