ASTRO ムンビン、清涼感あふれるグラビアを公開…元気で初々しいエネルギー

OSEN |

写真=ELLE
ASTRO ムンビンがドラマに出演する。子役出身だが、成人になった後、正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)演技に挑戦するのは初めてだ。JTBCドラマ「十八の瞬間」撮影の真っ最中であるムンビンの単独グラビア撮影に、ファッションマガジン「ELLE」が参加した。

撮影は夏に差し掛かる季節の雰囲気がたっぷりな一戸建ての住宅で行われた。ドラマで高校生チョン・オジェ役に変身するムンビンは、撮影を通して元気で初々しい少年のエネルギーを放った。グラビア撮影後に行われたインタビューで、ドラマ撮影現場の雰囲気を聞くと「本当に良い。同年代の出演者がみんな優しくて、勉強になるところが多い。主人公のWanna One出身オン・ソンウ兄さんとたくさん会話しながら仲良くなっている」と答えた。

10代はどうだったかという質問には「早めに芸能界生活を始めた。授業を終えて放課後は練習室に行かなければならなかった。同年代の人々に会う練習室が、僕にとっては別の学校だった」と答え、「なぜ小遣いはいつも足りないんだろう、なぜ身長は高くないんだろうなど、細やかな悩みも多かった」とし、笑顔を見せた。

オリコンデイリーチャート1位を獲得し、日本デビュー成功と初の海外ツアーを終えたASTRO。ムンビンが出演するJTBC「十八の瞬間」は、7月22日に韓国で放送がスタートした。ムンビンのグラビアとインタビューは、「ELLE」で確認することができる。

記者 : イ・ソダム