EXO スホ&カイが観光案内?ケイレブ・マクラフリン、韓服姿でソウル満喫…記念ショットが話題

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ケイレブ・マクラフリンが「EXOとのK-POP体験を楽しみにしている」と話した。

ケイレブ・マクラフリンは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区JWマリオット東大門(トンデムン)で開かれたNetflixオリジナル「ストレンジャー・シングス3」プレスカンファレンスで韓国文化を体験した感想を聞く質問に「昨日京福宮(キョンボックン)観光をしながら、韓国文化を感じた。韓服(ハンボク、韓国伝統衣装)もよかった」と答えた。

この日、ケイレブ・マクラフリンはEXOとのK-POP体験を期待していると明かした。彼は「K-POPのすべてを学べるというので、楽しみにしている」とし、「EXOのスホとカイが教えてくれる予定だ」と説明した。

隣で聞いていた俳優ゲイテン・マタラッツォは「昨日EXOのメンバーがダンスするところを見た。素敵だった」と称賛した。

またケイレブ・マクラフリンは自身のInstagramを通じて、EXOのスホとカイと一緒に京福宮で撮った記念ショットを公開した。ケイレブ・マクラフリンとゲイテン・マタラッツォは韓服を着こなし、満足した様子を見せている。4人の楽しそうな雰囲気が視線を引きつける。

【PHOTO】EXO カイ&スホ、Netflix「ストレンジャー・シングス3」のレッドカーペットイベントに出席

写真=ケイレブ・マクラフリン Instagram

記者 : ソク・ジェヒョン