SEVENTEEN、メンバードギョムのミュージカルを応援…スングァン&ジョンハンとの仲良しショットも

MYDAILY |

写真=SEVENTEEN 公式Instagram
SEVENTEENのメンバーがミュージカルの初舞台を迎えたドギョムを応援した。

メンバーのスングァンは19日午後、SEVENTEENのInstagramに「今日、SEVENTEENの誇らしいドギョム兄さんがミュージカル『エクスカリバー』の初舞台を成功裏に終えました!」と残した。

続いて「僕はまだ兄さんの公演を直接見ていないけれど、すでに見たように胸がいっぱいです。残った公演もドギョム兄さんなら上手くいくと信じています。傍で力になってあげたいです!ドギョム兄さん愛してる」と話した。

公開した写真には、カメラに向かって肩を組んでいるスングァンとドギョムの姿が写っており、2人の抜群のビジュアルが注目を集める。

また公式Twitterにはメンバーのジョンハンとドギョムの2ショットが公開され「僕にとって新しい挑戦をさせてくださった多くの方々、そして僕たちのカラット(SEVENTEENのファン)の応援がなかったら本当にここまで出来なかったと思います」と伝え「心から感謝します。これからドギョムアーサーの発展にたくさん期待して下さい!ありがとうございます。そして愛してます皆さん」と感謝の気持ちを伝えた。

ドギョムが出演するミュージカル「エクスカリバー」は、6月15日から韓国の世宗(セジョン)文化会館大劇場にて上演がスタートした。

写真=SEVENTEEN 公式Twitter


記者 : チャン・ミネ