BTOB ソンジェ「同い年の友人ら6人とのバラエティ出演…新しいことをやってみたかった」

Newsen |

写真=「1st Look」
BTOB ソンジェの爽やかな夏グラビアが公開された。

最近行われたファッション雑誌「1st Look」のグラビア撮影で、ソンジェは熱い太陽の下で夏の雰囲気が漂う様々な夏コーデを完璧に着こなし、爽やかな姿をアピールした。ソンジェは“グラビア達人”という修飾語にふさわしく、ウィットに富んだポーズと表情を披露して、カットごとに現場スタッフらの感嘆を引き出したという。

撮影後に行われたインタビューでソンジェは「同い年の親友である元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン&ミヌ、TEENTOPのRICKY、そしてモデルとして活動しているペク・ギョンドまでの6人がいつも“95S”としてよく会います」として、同じ95年生まれでありながら芸能界で活発に活躍している友人らとの友情をアピールした。

続いて、自身が直接企画して作り、最近CUBE TVのSNSを通じて公開されたバラエティ番組「可愛らしい95's」について「番組の名前は僕が考えました。友人らとは20歳の時に初めて会ってから5年間、とても仲良く過ごしてきましたが、ある瞬間に新しいことをやってみたくなったんです」と説明した。

更に「これまでよく『僕たちの普段遊んでいる様子を番組にしてみたらどうか? 』という話をよくしていましたが、この機会に実行に移すことにしました。これまで同い年の友達とはバラエティ番組に出演したことがあまりなかったので、この機会で僕の新しい姿もお見せできると思いました。この年頃の男の子たちが集まって遊ぶ姿や明るく面白い姿をお見せしたいと思います」と話し、期待を高めた。

夏の休暇については「家に友達を呼んで遊びながら過ごすと思います。あ、どんなに暑くても釣りには行きます。日焼けしないようにと、数日前に目を除いた顔をすべての部分を覆うことができるようなマスクも買いました。元々肌が白い方なので、ファンの皆さんが心配していました。だから、できるだけ日焼けしないよう頑張ります」と自身の趣味である釣りに付いての熱い想いを語ると共に、ファンを思う可愛い本音も打ち明けた。

ソンジェの爽やかな夏のグラビアとインタビューは「1st Look」第178号で確認できる。

記者 : パク・スイン