USJ大好き!少女時代からTWICEまで、日本を楽しむ姿が話題…記念ショット続々公開

Kstyle |

写真=TWICE Instagram

日本滞在中の記念ショットをSNSで公開し、注目を集めている韓国アイドルたち。特に日本の人気スポットや観光地で撮影された写真は、度々話題となっています。今回その中の一つとして、これまでも多くのスターが訪れているユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの写真を今年公開した韓国アイドルをまとめてみました。

TWICE モモ&ナヨン

写真=TWICE Instagram
TWICEのモモとナヨンは、1月に休暇で大阪を訪れ、USJを2人で楽しむ写真を公開しました。キュートなカチューシャと帽子をかぶりはしゃぐ姿が可愛いと、ファンから大反響を呼びました。

TWICE、日本で休暇を満喫!モモ&ナヨンはUSJで大はしゃぎ…ミナの実家の写真も話題に


Wanna One出身ユン・ジソン

写真=ユン・ジソン Instagram
Wanna One出身のユン・ジソンは3月、「なんてこと。生まれて初めて来た」というコメントで、初のUSJにドキドキした気持ちを表現しました。園内とマッチしたキュートなファッションにも注目が集まりました。

Wanna One出身ユン・ジソン、日本を満喫…初のUSJにドキドキ!「生まれて初めて来た」


ジュンス

写真=ジュンス Instagram
ジュンスは4月、「きれい!」というコメント共に、USJで撮った写真や動画を公開しました。ハリー・ポッターに出てくるホグワーツ城を背景にしたオーラ溢れる姿が話題となりました。

JYJ ジュンス、日本を満喫!USJを楽しむ近況ショットが話題に「きれい!」

少女時代 テヨン

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンは、USJで魔法使いの衣装を着て撮った記念ショットを公開しました。ハリー・ポッターのキャラクターになりきったような可愛らしいテヨンの姿が反響を呼びました。

少女時代 テヨン、USJでハリー・ポッターになりきり!可愛らしい記念写真が話題

Samuel

写真=Samuel Instagram
5月USJに行ったSamuelも、ハリー・ポッターに出てくるホグワーツ城を背景に撮った記念ショットを公開しました。すらりとしたスタイルと小顔が際立ち、まるでグラビアのような写真に注目が集まりました。

Samuel、USJを満喫!まるでグラビアのような近況写真を公開

SUPER JUNIOR ソンミン

写真=ソンミン Instagram
6月、SUPER JUNIORのソンミンは、妻のキム・サウンと日本旅行を楽しみました。朝からUSJに出かけたという2人は、キュートなカチューシャをつけたり、園内で食事を楽しむ様子を公開しました。

SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻、USJを満喫…日本旅行中の写真を続々公開(動画あり)

記者 : Kstyle編集部