チェ・フィリップ、長女が誕生からドラマ出演決定まで…めでたいニュース相次ぐ

OSEN |

写真=チェ・フィリップSNS
俳優のチェ・フィリップが長女を授かったニュースから、「ウェルカム2ライフ」キャスティングされたニュースまで、めでたい知らせが相次ぎ、多くの祝福を受けている。

チェ・フィリップは18日、自身のSNSに「皆さん、私がパパになりました。本当に不思議で幸せです」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真で、チェ・フィリップは、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いている。

チェ・フィリップは「赤ちゃんが健やかに育つように祈ってください。それから世の中で一番愛している私の妻。本当にご苦労様でした。愛してるよ」とコメントし、赤ちゃんと妻に対する愛情を表した。

写真=OSEN DB
これに先立ってチェ・フィリップは、同日に専属契約と復帰のニュースを伝えて注目を集めた。所属事務所Pro Actorは、「チェ・フィリップと専属契約を結んだ。MBCの新月火ドラマ『ウェルカム2ライフ』への出演も確定した」と明らかにした。

チェ・フィリップが出演をした「ウェルカム2ライフ」は、ただ自身の利益のために法の網をかいくぐり人を助けるマイウェイ弁護士が、パラレルワールド(並行世界)に吸い込まれ、律儀な検察官として180度変わった人生を生きることから、自身の人生を振り返る物語だ。

写真=The Pro Actors
チェ・フィリップは、劇中で主人公イ・ジェサン(RAIN)にコンプレックスを持つ検察庁の検察官ミン・ソンジン役を務める。ミン・ソンジンは大学教授の親のもとで育ち、エースコースだけを歩んできた自身よりも、お金も稼ぎ成功しているジェサンに競争心を持っている人物で、イ・ジェサンと対立し、緊張感を与える予定だ。

チェ・フィリップは、「新しい事務所の方々と、これから精力的な活動を通じて、視聴者の方々に様々な姿を披露したい」とコメントし、今後の活動に対する意気込みを表した。

このように、仕事と家庭で嬉しいニュースを伝え、人生の第2幕を告げた彼を応援するメッセージが相次いでいる。

2005年MBC「ヨンジェの全盛時代」を通じてデビューしたチェ・フィリップは、その後、MBC「ソウルメイト」、KBS 2TV「京城スキャンダル」、tvN「ナイショの恋していいですか!?」 、MBC「吹けよ、ミプン」、MBC「神との約束」など、様々な作品で安定した演技でを披露した。

チェ・フィリップは、2017年11月に9歳年下の一般人女性と結婚式を挙げ、多くの祝福を受けた。2人は教会で知り合って恋人に発展し、1年ほど交際して夫婦となった。そして、結婚1年7ヶ月目にして長女を授かった。

写真=OSEN DB

記者 : キム・ナヒ