IZ*ONE 矢吹奈子、誕生日を記念してメンバーとのツーショットを公開

OSEN |

写真=IZ*ONE 公式Instagram
IZ*ONEの矢吹奈子が誕生日を迎え、メンバーと一緒に撮った写真を公開した。

IZ*ONEの公式Instagramに18日、「妖精たちの中で一番大きい妖精である奈子の誕生日、おめでとうございます。奈子の顔を見るだけで笑顔になったり幸せになるWIZ*ONEは、奈子の魔法にかかったに違いありません」というコメントと共に数枚の写真を公開した。

矢吹奈子はIZ*ONEのメンバーと共に12人12色のツーショットを撮った。可愛い表情から少しお茶目な表情まで、愛らしいルックスをアピールした。

昨年6月、Mnet「PRODUCE 48」を通じてデビューしたIZ*ONEはI.O.I、Wanna Oneを継ぐ国民的アイドルグループだ。最近、デビュー後初の単独コンサートを盛況裏に開催するなど、1年間で目覚しい成長を遂げた。このコンサートを皮切りにメンバーらの夢だった海外公演と日本ツアーも控えている。

IZ*ONE、初の海外単独コンサートをバンコクで開催…熱い人気に現地メディアも注目

IZ*ONE 矢吹奈子&MOMOLAND ジェイン&ナンシー、日本でのプリクラが話題!国境を越えた友情をアピール

記者 : パク・ソヨン