ハン・ソッキュ&ソ・ガンジュン主演、ドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」スチールカットを公開…2人の関係性は?

MYDAILY |

写真=OCN
俳優ハン・ソッキュ&ソ・ガンジュンが、特別な共同捜査を繰り広げる。

ケーブルチャンネルOCNの新土日オリジナルドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」の制作陣は本日(19日)、ハン・ソッキュとソ・ガンジュンの強烈な初めての出会いを公開した。異なるカラーを持つハン・ソッキュとソ・ガンジュンが醸し出す絶妙な相乗効果が緊張感を漂わせて、見る人々の注目を集めている。

公開された写真には、ト・チグァン(ハン・ソッキュ)とキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)の最初の出会いが盛り込まれている。思いもよらなかった事件に巻き込まれたヨングンが、調査室でチグァンと対面するシーン。開始から強烈にぶつかり合う眼差しが電気の走るような緊張感を醸し出す。相手の深淵を見抜く冷徹な不正捜査チーム長ト・チグァンに直面しても、視線をそらさない熱血派警察官キム・ヨングンの覇気は、興味深い対立を形成する。

続いて、写真の中の緊張感あふれる最初の出会いは跡形もなく、並んで座って事件を検討する2人。ト・チグァンが冷たく理性的であれば、炯々とした眼差しが生き生きしているキム・ヨングンは熱く情熱的である。雰囲気は違っても切れ味が似ているギャップのあるコンビプレーが、すでにときめきを誘発する。特に、ヨングンの肩を力強く持ち何かをささやいているチグァンの姿は、彼らの関係性に対する好奇心を刺激するとともに、異なるが同じ方向を見つめる2人の活躍に期待を加える。

信じていた先輩の不正を目撃し、孤独な監視者の道を選択したチグァン。過去の悲劇的な事件と絡んでいるヨングンと必然的に再会して、過去を暴き現在を追跡する。避けられない運命が導くかのように不正捜査チームに集まった人々が、何を監視してその真実を暴くのか、成り行きが注目される。

捜査と不正の境界で、犯罪者を捕まえるために数多くの善悪の岐路に立つ警官。「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」は事件に隠された利害関係を暴き、権力の実体に迫る不正捜査チームを通じて、いわゆる正義を守らなければならない彼らの欲望を覗き、善と悪、正義について紐解く。チームでありながら、お互いを絶えず牽制するしかない特殊な関係性を持ったハン・ソッキュとソ・ガンジュンは、変化に富んだ関係の流れから緊張感を調整する雰囲気にいたるまでの完璧な呼吸で、視聴者をひきつける見通しだ。

ドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」は「ボイス3」の後番組で、韓国で7月6日の夜10時20分初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク