Berry Good チョヒョン、大胆露出のコスプレに相次ぐ批判…SNSで心境吐露「知らないうちに涙が流れる」

Newsen |

Berry Goodのチョヒョンが、コスプレ衣装の扇情性議論について心境を告白した。

チョヒョンは本日(18日)、Instagramに長文メッセージを掲載し、自身を応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

チョヒョンは「私も人間なので、非難と応援に感情も考えも振り回される、大韓民国の平凡な女性だ。たまに鏡を見ながら自分を情けなく思ったり、この現実を受け入れなければならないのか考えたりもする。色んな複雑な感情が入り混じって、耐え難いと思っても、自分自身を応援して乗り越えている」と伝えた。

また「応援してくださって本当にありがたい。愛している。崩れるたびに隣で支えてくれてありがたい。幼いけど、大人に成長したい」とファンに感謝の気持ちを表現した。

先立ってチョヒョンは17日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)S-PLEX CENTERのOGN eスタジアムで開かれた「GAME DOLYMPIC 2019:ゴールデンカード」で大胆なコスプレ衣装を披露し、一部ネットユーザーから扇情的だという指摘を受けた。

Berry Good チョヒョン、大胆なコスプレ衣装が議論に…事務所がコメント「主催側が準備したもの」

【PHOTO】Berry Good チョヒョン「GAME DOLYMPIC 2019」レッドカーペットに登場

【チョヒョン Instagram 全文】

私は、芸能人であることに感謝する気持ちで、いつも最善を尽くしています。

私も人間なので、非難と応援に感情も考えも振り回される、大韓民国の平凡な女性です。

たまに鏡を見ながら自分を情けなく思ったり、この現実を受け入れなければならないのか考えたりもします。
色んな複雑な感情が入り混じって、耐え難いと思っても、自分自身を応援して乗り越えています。

皆さんの温かい応援に、私も知らないうちに涙が流れます。
本当にありがとうございます。

作品のため、番組のため、完璧ではありませんが最善を尽くして努力しています。

性別とは関係なく、それぞれ異なる環境で育って考えも異なるので、すべての人を尊重しなければならないと思います。
私は私と同時代を生きているすべての人々を愛しています。

皆、健康が許す限りやりたいことをして、幸せに良い日々を送りながら、お互いを助け合う関係で、一度だけの人生を一緒に生きていってほしいと思います。

今日も幸せな1日を過ごせますように。
応援してくださって本当にありがとうございます。
愛してます。
崩れるたびに隣で支えてくださってありがとうございます、皆さん。
幼いけれど、大人に成長したいです。

記者 : イ・ミンジ