fromis_9 チャン・ギュリ、デビュー後初の単独グラビアを公開…清純な美貌に胸キュン

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
fromis_9のチャン・ギュリが初めて単独グラビアを撮影した。

最近、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」は、2019年7月号に掲載されるチャン・ギュリの単独グラビアを公開した。

公開された写真の中でチャン・ギュリは、パステルピンクカラーのワンピースを着て愛らしい魅力をアピールすると共に、しっとりとした眼差しでカメラを見つめている。チャン·ギュリ特有の愛らしい魅力と清純な美貌は人々の視線を奪った。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでチャン・ギュリは、fromis_9のカムバックの感想を始めに、ビューティーやスタイル、これからの計画などについて率直に話した。

チャン·ギュリは「普段から様々なスタイルに挑戦することが好きです。デビュー後、ずっと長いストレートヘアを維持してきましたが、最近突然ヒッピーパーマにはまりました。似合うかどうかは分かりませんが、機会があればやってみたいです」と話した。

これからの計画を聞く質問には「8ヶ月ぶりのカムバックなので、私たちflover(ファン)と長い時間を一緒にしたいと思いました。ファンの前で披露するステージが本当に懐かしかったです。これからもっと頑張るので見守って愛してください」と答え、ファンへの特別な愛情をアピールした。 

チャン・ギュリが所属するfromis_9は先月4日、1stシングル「FUN FACTORY」でカムバックし「退屈な日常から離れて私たちで楽しく遊ぼう! 私たちの全てが愉快で楽しいはず」というメッセージが込められたタイトル曲「FUN!」で精力的に活動している。

記者 : チャン・ウヨン