元2NE1のBOM、初の公式ファンミーティングを7月20日に開催「早く会いましょう」

OSEN |

写真=D-Nation
元2NE1のBOMが初の公式ファンミーティングを開き、ファンと出会う。

BOMは来月20日午後6時、ソウル江南(カンナム)区シュピゲンホールにて2019年、初のミュージックトークショー「再び、春」を開催する。

今回のイベントはBOMがソロデビュー後、初めて開催する公式ファンミーティングでBOMのライブとトーク、そしてこれまでファンに伝えられなかった話が公開される。

夢幻的なサウンドと感性で戻ってきたBOMは今回のファンミーティングで、最近発表した新曲「Spring」「4時44分」のステージを始め、ファンにたくさん愛された思い出の歌をライブで披露する。

BOMは長い間、自分を待って応援してくれたファンのための特別なプレゼントも用意し、活発なコミュニケーションを通じてこれまで伝えられなかった本音を打ち明ける予定だ。

初の単独ファンミーティング開催の知らせにファンだけでなく、BOMも期待を見せている。BOMは最近、SNSアカウントに「再び、春」のポスターと共に「皆さん、7月20日に私がついに韓国でファンミーティングを開催します。私たち早く会いましょう」という文章を投稿し、注目を浴びた。

BOM初のミュージックトークショーで公式ファンミーティング「再び、春」は、チケット販売サイト Melon Ticketで購入できる。

記者 : ソン・ミギョン