「2NE1の最終候補メンバーに…」FIESTAR出身リンジ、DARAとの当時の思い出を明かす

Newsen |

写真=MBC every1
FIESTAR出身のリンジが、元2NE1のDARAと一緒に2NE1としてのデビューを準備していたことが公開される。

18日に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」には、ガールズグループFIESTAR出身のリンジが出演して、2NE1のメンバーになるかもしれなかったと告白する。

最近行われた収録でリンジは、2NE1の最終候補メンバーだったことを明らかにし、MCのDARAと一緒に練習生時代を過ごしたと告白した。また、「DARAお姉さんを見ると、お互いに抱き合って泣いた記憶を一番先に思い出す」と話した。

DARAも「当時たくさん泣いた。何人がデビューできるか分からなかったけど、CL、BOM、MINZYはすでに練習生たちの間でも数少ないデビューが確実なメンバーだったため、リンジとライバルだったけど、頼りにして助け合った」とし、2人の長い友情を確認した。

リンジとDARAの2NE1に対する詳しい話は、18日午後8時30分に韓国で放送される。

FIESTAR、活動終了を自筆手紙で報告「それぞれの道を歩むことにしました」

FIESTAR、Cao Luを除くメンバー4人が契約終了“事実上の解散”

記者 : パク・アルム