チョ・ジョンソク&少女時代 ユナ出演、映画「EXIT」S.O.Sポスター&予告映像公開“生き残りたければ走れ”

TVREPORT |

写真=「EXIT」ポスター、予告編映像キャプチャー
チョ・ジョンソク、少女時代 ユナ主演の映画「EXIT」がS.O.Sポスターと予告編を公開した。

17日に公開されたS.O.Sポスターは、チョ・ジョンソクとユナが大きなゴミ袋で作った特殊衣装を着ている。続いて「生き残りたければ走れ」というキャッチコピーと共に可愛らしい非常口のマーク、切実さが感じられる2人の表情が目を引く。

一緒に公開された予告編では、災難メッセージが鳴り響く飲み屋で「地震、津波だけが災難でなく、私たちの状況が災難そのものさ!」というセリフで始まる。

就職に失敗したヨンナム(チョ・ジョンソク)の厳しい日常と、誰かの70歳の誕生日パーティでヨンナムに会ったウィジュ(ユナ)の日常が交差され、「就職も恋愛も小言も大変な僕たちに本当の災難がやってきた!」というキャッチコピーと共に、無防備の状態で有毒ガス災難に見舞われた彼らの奮闘が続く。

さらに有毒ガスを避けてより高いところに向かっていき、走るヨンナムとウィジュのリアルな脱出記まで描かれ、高い緊張感と痛快なアクションを予告し、映画に対する期待を高めている。

「EXIT」は韓国で今年の夏、公開される予定だ。

記者 : ソク・ジェヒョン