キム・ドンジュン、日本で140万円の食費!?ZE:Aメンバーの驚異の食欲を告白「打ち上げで…」

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
キム・ドンジュンがZE:Aのメンバーたちの驚異の食欲を明らかにした。

15日、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ドラマ「補佐官」に出演中の俳優イム・ウォニ、キム・ドンジュン、イエリヤがゲスト出演した。

この日キム・ドンジュンは「ZE:Aのメンバーたちは、本当にたくさん食べる。以前に、日本でのコンサートが終わって打ち上げをしたのだが、食費だけで1400万ウォン(約140万円)になったこともある」と告白した。

彼の話に他の出演者らが驚いた表情を見せると、キム・ドンジュンは「メンバー9人の他にも何人かのスタッフがいた。当時は本当にたくさん食べていた。その時は食べることが楽しみだった」と打ち明けた。

ドラマ「補佐官」はスポットライトの後ろで世界を動かすリアルな政治プレイヤーたちの危険な賭博、権力の頂点に向かうスーパー補佐官チャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の熾烈な生存記を描いたドラマだ。

「補佐官」キム・ドンジュン、議員室のインターンに変身…新たな飛躍に期待“真心を演技する俳優になりたい”

キム・ドンジュン、パク・ヒョンシクのミュージカルを応援…控え室での記念ショット公開

記者 : イ・スンギル