キム・ウビン、恋人シン・ミナとグルメデート?目撃談にネットユーザーからも応援の声

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
シン・ミナがJTBC金土ドラマ「補佐官」で女優活動に乗り出した中、キム・ウビンとの恋愛にも関心が集まっている。

シン・ミナは13日、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルにて行われた「補佐官」の制作発表会に出席し、相変わらずの美貌をアピールした。

そんな中シン・ミナとキム・ウビンは最近、ソウル城北洞(ソンブクドン)でグルメデートを楽しんだことが伝えられた。

先立って今年1月1日、各種オンラインコミュニティの掲示板にキム・ウビンとシン・ミナのオーストラリアでのデート写真がアップロードされ、注目を集めた。キム・ウビンとシン・ミナはレストランで、周囲の視線を気にせずに気楽に食事を楽しんだ。

別の写真では、シン・ミナがキム・ウビンと腕を組み、歩いている姿がキャッチされた。

2人は2015年7月に熱愛の事実を認め、4年にわたり愛情を育んでいる。

キム・ウビンは2017年にチェ・ドンフン監督の映画「盗聴」を準備している間、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)診断を受け、その後すべての芸能活動を中断して、治療に専念している。

キム・ウビンとシン・ミナがグルメデートを楽しんだという知らせが伝えられると、ネットユーザーたちは「キム・ウビンさんの復帰を待ちます。早く帰ってきて」「シン・ミナは見れば見るほど心がきれいだ」などの応援のメッセージを送った。

“闘病中”キム・ウビン、EXO ディオらと日本旅行を満喫?薬指の“指輪”が話題に

“闘病中”キム・ウビン、恋人シン・ミナとの海外デートの様子がネット上で広まる…応援の声が殺到

記者 : クァク・ミョンドン