キム・サンジュン&アン・ジェウクら出演、演劇「ミザリー」メインポスターを公開

MYDAILY |

サスペンススリラー演劇「ミザリー」がメインポスターを公開し、話題を集めている。

キム・サンジュン、アン・ジェウク、キル・ヘヨン、キム・ソンリョンなど韓国最高の俳優たちの出演で2019年、最高の期待作として注目されている演劇「ミザリー」は、アメリカの代表作家スティーヴン・キングの小説を脚色した作品だ。ベストセラー作家“ポール・シェルダン”に対する熱血ファン“アニー・ウィルクス”の狂的な執着を緊迫に描き、心理的恐怖と緊張感を与える。

今回公開されたポスターは、作品中ポール・シェルダンとアニー・ウィルクスの間で繰り広げられる神経戦をそのまま盛り込んでいる。怪我したポール・シェルダンを監禁し、彼に自身の要求通りに小説を執筆しろと強要するアニー・ウィルクスのシーンを演出したのだ。俳優たちの細密な表情演技まで収めたクローズアップカットと共に「I'm your N0.1 fan」という作品中の主要台詞をスローガンとして掲げ、演劇「ミザリー」が持っている作品の色をはっきりと見せている。

特に平均演技経歴が30年に達すベテラン俳優たちの圧倒的な演技が、ポスターの雰囲気をより高める。キム・サンジュンとアン・ジェウクは疲れたような表情と不安そうな眼差しでポール・シェルダンを完璧に再現した。アニー・ウィルクス役のキル・ヘヨンとキム・ソリョンは、無表情な顔と対比される狂気に満ちた眼差しで執着するキャラクターを表現し、見る人々をぞっとさせる。また二人のキャラクターの間に流れる微妙な気流の感情演技は緊張感を与え、作品の雰囲気をありのまま感じさせる。

ファン・インルェの繊細で感覚的な演出とディテールなミザンセーヌ、シーンによって変わる変形舞台で作品への没入度を高めた演劇「ミザリー」は、7月13日から9月15日まで世宗(セジョン)文化会館Mシアターで上演され、インターネットチケット販売サイトINTERPARK TICKETと世宗文化チケットでチケットを購買することができる。

記者 : ホ・ソルヒ