“二股騒動”South Club ナム・テヒョン、チャン・ジェインとの初デートが編集なしに放送され話題

OSEN |

写真=tvN放送画面キャプチャー
tvN「作業室」で二股騒動を起こしたSouth Clubのナム・テヒョンが、編集なしで放送にそのまま登場した。何よりもチャン・ジェインとの甘い初デートのシーンが編集なしに放送され、見苦しかったという指摘の声が上がっている。

12日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「作業室」では、コ・ソンミンとチャン・ジェインの間で悩んでいたナム・テヒョンが、チャン・ジェインとの初デートを楽しむ様子が放送された。ナム・テヒョンはコ・ソンミンとの約束をキャンセルしてチャン・ジェインとデートをし、コ・ソンミンを失望させた。

この日の放送でナム・テヒョンとチャン・ジェインはお互いに好感を表しデートを楽しんだ。2人はお互いに優しく「幸せだ」という感情を表現した。チャン・ジェインは「テヒョンを知れば知るほど好きだ」と気持ちを表し、ナム・テヒョンもそんなチャン・ジェインに好感を表した。

2人はスランプの感情について共有し共感した。チャン・ジェインとナム・テヒョンは互いに大変だった時間に対して率直な会話を交わすなど、お互いに感情を交流させた。

特に2人はデートスポットの近くにあったナム・テヒョンの家を訪問した。チャン・ジェインはナム・テヒョンが描いた絵を見ながら感心し、ナム・テヒョンも優しく説明した。チャン・ジェインは楽しそうな様子を見せていた。

ナム・テヒョンとチャン・ジェインが公開恋愛をしていたカップルであるだけに、この日の放送は、2人の間に何の問題もなかければ甘くロマンチックな初デートに見えたはず。「作業室」を通じて知り合い、実際のカップルに発展しただけに、彼らの出会いと初デート、感情の交流を気にしていた視聴者も多かった。

しかし、ナム・テヒョンがチャン・ジェインとの公開恋愛中に二股騒動を起こして話題を集めた後であり、彼らの初デートはあまりロマンチックにもユニークにも思えなかった。騒動の主人公であるナム・テヒョンがチャン・ジェインと感情を交流する様子を編集なしに放送したこと自体に疑問を感じざるをえない。

何よりも、この日に放送されたシーンがナム・テヒョンとチャン・ジェインの初デートのエピソードだったため、視聴者たちも気まずい気分になった。公開恋愛中のカップルが二股騒動を起こし話題になっている中、2人の初デートが放送され、試聴者たちがときめきではなく、イライラを感じるのも当たり前だった。一部のカップルに比べて出番が多く、議論の中でナム・テヒョンを編集せずに放送しなければならなかったのかという疑問の声も上がっている。

ナム・テヒョンはこれに先立って、7日深夜、チャン・ジェインがSNSにナム・テヒョンの二股を暴露し話題を集めた。その後「作業室」側はナム・テヒョンの出番をできる限り編集するという意向を明かし、ナム・テヒョンは「チャン・ジェインと別の女性に、心からお詫び申し上げます。自分の不注意で発生した被害に責任を負います」と謝罪した。

“二股騒動”South Club ナム・テヒョン、ミュージカル「メフィスト」から降板確定

“二股騒動”South Club ナム・テヒョン、出演中のミュージカル降板の可能性も?「確定したことはない」

記者 : ソン・ミギョン