NU'EST、日本で浴衣を着た記念ショットを公開…イケメンすぎるビジュアルに反響

MYDAILY |

写真=Mnet公式Twitter
NU'ESTが日本で浴衣を着た姿を公開した。

11日、Mnetの公式Twitter(MPD)には、NU'ESTが出演しているケーブルチャンネルMnet「NU'EST ROAD」の本放死守(リアルタイムで放送を見ること)を呼びかけるコメントと共に、NU'ESTのメンバーたちが日本で浴衣を着ている姿を盛り込んだ写真がアップロードされた。

写真でメンバーたちはピースサインをしたり、手でハートを作ってカメラを見つめている。日本の浴衣も完璧に着こなした輝くビジュアルが目を引く。

これを見たネットユーザーは「滋養強壮剤だ」「ハンサムを超えてきれい」「一生忠誠を誓うよ」などの熱い反応を見せた。

NU'ESTはMnetの旅行リアリティ「NU'EST ROAD」に出演しており、本日(12日)日本編の第2弾が公開される。

NU'EST、日本でファンにオススメしたい旅行?リアリティ番組「NU'EST ROAD」第3回がスタート!(動画あり)

NU'EST、箱根旅行を満喫…遊園地で突然の涙も?6月5日より旅行リアリティ番組「NU'EST ROAD」で公開(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ