「パフューム」ハ・ジェスク、キム・ギドゥに隠していた事実を告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「パフューム」放送画面キャプチャー
ハ・ジェスクがキム・ギドゥに自身がコ・ウォニであると明かした。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「パフューム」では、ミン・ジェヒ(ハ・ジェスク)がパク・ジュンヨン(キム・ギドゥ)に正体がバレる場面が描かれた。

パク・ジュンヨンはソ・イド(シン・ソンロク)を背負って行こうとするミン・ジェヒを「警察に通報する」と言って止めた。するとミン・ジェヒは「率直に全て打ち明ける」と言い、パク・ジュンヨンと共に屋上に上がった。

パク・ジュンヨンは「もう全部分かっているから、騙そうとしないで」と責めた。ミン・ジェヒは「私がミン・イェリン(コ・ウォニ)だ」と打ち明けた。

パク・ジュンヨンは「それを信じろと言うのか?」と聞き返した。ミン・ジェヒは「これがその秘密の鍵だ」と言い、香水の瓶を持ち出してミン・イェリンに変身する過程を見せた。

ミン・イェリンは「どうか秘密を守ってほしい」と言って跪いた。パク・ジュンヨンは驚き、言葉を続けることができなかった。

記者 : キム・ミンジ