MAMAMOO、7月に韓国でファンミーティングを開催…コンセプトポスターを公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOの2019年ファンミーティングのポスターが公開された。

MAMAMOOは本日(10日)午後2時、公式SNSを通じて2019年ファンミーティング「MOOMOO(MAMAMOOのファン)戦:状元(首席で合格した人)争奪記」のポスターを掲載した。

公開したイメージでは状元及第(首席合格の意味)コンセプトを反映し、MAMAMOOのメンバーたちをキャラクターとして描いた姿が盛り込まれていて目を引く。

メンバーたちの特徴を生かした可愛いキャラクターと共にきちんと整理された靴、自由奔放にうつ伏せになっている姿などそれぞれの個性がはっきりとおさめられていて、今回のファンミーティングに対するファンたちの好奇心を刺激する。

MAMAMOOは7月13日の午後5時、ソウル高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で2019年ファンミーティング「MOOMOO戦:状元争奪記」を開催する。2017年10月に開催した2度目のファンミーティング以来、約1年9ヶ月ぶりで、MAMAMOOはファンたちとより近くでコミュニケーションするなど意味深い時間を持つ予定だ。

特に2017年ファンミーティング当時、MAMAMOOは公式ファンクラブであるMOOMOOたちと秋のピクニックに行くというコンセプトで昔の制服を着て登場し、宝探しコーナーなどを準備して新鮮な感じを与えた。

今回「MOOMOO戦:状元争奪記」でも過去の試験をテーマに、どこでも見たことがない才気煥発なコンセプトのファンミーティングを予告し、期待を集めている。

MAMAMOOの今回ファンミーティングのチケットは、19日午後8時にファンクラブを対象とした先行予約を開始し、21日の午後8時に一般予約を開始する。

記者 : パク・ユンジン