LOVELYZ、約2年ぶりに韓国で夏のコンサート「Alwayz 2」開催決定…予告映像を公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが、夏のコンサート「Alwayz 2」を開催する。

本日(10日)0時、LOVELYZの所属事務所Woollimエンターテインメントは、公式SNSを通じて「LOVELYZ 2019 コンサートAlwayz 2」の予告映像を公開した。

公開された映像には、2017年にオリンピックホールで開催された「Alwayz」の初公演当時、LOVELYZのメンバーたちがファンに送ったメッセージが込められている。

また、映像の終盤には、8月2日から4日までの3日間に渡ってオリンピックホールでコンサートを開催することを知らせ、ファンの反響が予想される。

LOVELYZは、先月20日に発売した6thアルバム「ONCE UPON A TIME」のタイトル曲「その時、私たちが愛した私たち」で精力的に活動している。

タイトル曲「その時、私たちが愛した私たち」は、清涼感あふれる爽やかなサウンドで暑い夏の季節にぴったりのLOVELYZならではのカラーを持つ曲だ。また、魅力的なシンセサウンドとLOVELYZのおぼろげな歌声が合わさって、最も美しかった時期を語る曲だ。

カムバック直後に韓国内外チャート上位はもちろん、今月9日に開催された「第14回アジアモデルアワード」で、アジア全域からの高い人気で「人気歌手賞」を受賞し、グローバルなパワーを見せつけた。

LOVELYZの夏のコンサート「Alwayz 2」は8月2日から3日間に渡って、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピックホールで開催される。

記者 : パク・アルム