THE BOYZ ヨンフン&ジュヨン「人気歌謡」スペシャルMCとして活躍…爽やかなビジュアル

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZのヨンフン、ジュヨンがSBS「人気歌謡」のサプライズMCとして活躍し、視聴者の注目を集めた。

9日、韓国で放送されたSBS「人気歌謡」には、THE BOYZのヨンフンとジュヨンが1日スペシャルMCに抜擢され、女優シン・ウンス、歌手イム・ジミンらと一緒に出演した。

これに先立って、他の音楽番組を通じてそれぞれスペシャルMCを務めた経験のあるヨンフンとジュヨンは、今回の「人気歌謡」に一緒にMCコンビとして登場し、格別なチームワークを見せた。THE BOYZの“ビジュアルライン”らしいハンサムなルックスはもちろん、滑らかな司会で視聴者たちの注目を集めた2人は、特有の爽やかなエネルギーをもとに「人気歌謡」に新鮮なエネルギーを吹き込む予定だ。

スペシャルMCとして成功したヨンフンとジュヨンは9日放送終了後に公式SNSなどに、MC記念写真をアップロードし、NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて思いを語った。

ヨンフンとジュヨンは「久しぶりにスペシャルMCをしてすごく緊張しましたが、昨日一緒に台本の読み合わせをしたり、最善を尽くしました」とMC経験についてコメントした。また「不安も多かったですが、思ったより落ち着いてちゃんと司会を務めることができて、放送が終わってすごく嬉しかったです。THE Bの皆さんの応援のおかげで、もっと力をもらい無事に放送を終えることができました」と、ファンクラブTHE Bへの感謝の気持ちを表した。

ヨンフンとジュヨンが所属するグループTHE BOYZは、14日から香港を皮切りに初めてのアジアファンコンサートツアー公演「THE CASTLE」を続けていく予定だ。また、8月日本の大型音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2019」への参加を確定するなど、韓国国内外を網羅する韓流アイドルとして注目を集めている。

記者 : イ・ソダム