VIXX レオ、2ndミニアルバム「MUSE」トラックリストを公開…タイトル曲は「Romanticism」

Newsen |

VIXX レオのニューアルバム「MUSE」のタイトル曲の題名が公開された。

本日(9日)0時、VIXXの公式SNSチャンネルには、レオのndミニアルバム「MUSE」のトラックリストが公開された。これと同時に、タイトル曲の題名が「Romanticism」であることを知らせた。

計6曲の多様な曲が収められているミニアルバム「MUSE」で、レオはすべての曲の作詞・作曲を手がけ、ソロ歌手を超えてソロアーティストとしての才能を見せており、ファンの期待を集めている。

さらに、タイトル曲が「Romanticism」であることが初めて公開され、女性ファンたちの心をくすぐっている。その他にも「近づいてくるものたち」「ホームシック」「きついね」「MUSE」「the flower」まで、ファンの耳元はもちろん、ハートまでくすぐる多様なスタイルの曲であふれている。

特に、タイトル曲「Romanticism」は、スローテンポのR&B曲で、Groovyなビート感の意外な魅力が特徴であり、フィジカルの優れたレオの音楽的なスペクトラムを垣間見ることができるだろう。

それだけでなく、世界的な感性ミュージシャンであるMaximilian Heckerとコラボレーションを行った先行公開曲「the flower」と、Dynamic DuoのCHOIZAがフィーチャリングした「近づいてくるものたち」が収録されており、注目を浴びている。

記者 : キム・ミョンミ