VIXX レオ、2ndミニアルバム「MUSE」オフィシャルフォトを公開…セクシーな腹筋に注目

TVREPORT |

写真=Jellyfish
VIXX レオがニューアルバム「MUSE」のオフィシャルフォトを公開した。

今月17日に約1年ぶりとなる2ndミニアルバム「MUSE」を発売するレオは、本日(8日)0時に、VIXXの公式SNSチャンネルを通じてオフィシャルフォト第1弾を初公開した。冷たいカリスマ性から幻想的でクールな雰囲気を最大限に表現し、ファンの想像力を無限大に刺激してカムバックへの期待を倍増させた。

公開されたイメージで、レオはより深くなった感性を表現し、様々なムードが感じられるカラーを背景にそれぞれ異なる魅力を披露した。シャツのボタンを開け、腹筋を強調した上半身を見せたり、冷たく鋭い魅力をセクシーに表現し、ファンの熱い反響を受けた。

また、クールなファッションでファッショングラビアのモデルのように圧倒的なコンセプト、雰囲気でスタイリッシュな男性の魅力を披露し、目が離せない自由奔放で強烈な雰囲気を届けて視線を集めた。

レオは、5日の世界的なミュージシャンのマクシミリアン・ヘッカーとコラボレーションした感性溢れるバラード曲「the flower」の発表を皮切りに、予告イメージの公開など様々なコンテンツで本格的にカムバックを予熱している。今後公開される新しいバージョンのオフィシャルフォトにも関心が高まっている。

レオは14日から16日の3日間、ブルースクエア・アイマーケットホールで2nd単独コンサート「MUSE」を開催し、17日に2ndミニアルバムを発売する予定だ。

記者 : イ・ウイン