Wanna One出身パク・ジフン、まさに保存したい?キュート&セクシーなファッションを徹底分析

@STYLE |

「僕の心の中に保存!」でお馴染みのWanna One出身パク・ジフンだが、いつのまにかソロ歌手としての道を歩んでいる。パク・ジフンはファンの間で“特技が顔”という言葉があるほどアイドル美貌のお手本を見せており、サブボーカルとサブラッパーとして、Wanna Oneで存在感を見せた。歌も歌ってラップもするが、ポッピンやビートボックスが得意なパク・ジフン。何でもできそうなパク・ジフンは、スタイリングも上手なアイドルであることを発見した。様々なコンセプトの服を着こなし、パク・ジフン流の私服を披露している。特に小顔でオーバーサイズの服を着る時、その可愛さは何とも言えない。またセクシーさも持ち合わせているパク・ジフンのファッションに注目してみた。


2018年4月28日 ファンミーティング

オーバーサイズのスウェットに黒のパンツを履いただけだが、可愛らしい雰囲気を醸し出す。真っ赤な唇さえもワンポイントになるパク・ジフン。


2018年11月19日 フルアルバムの記者懇談会

顔も小さいパク・ジフンがオーバーサイズの上着を着たら、更に顔が小さく見える効果がある。パンツに半分だけ入れたシャツとダメージジーンズの調和はまさに最高だ。


2019年2月23日 出国

ニット帽、メガネ、ホワイトコート、ピンクのスニーカーまで、欲しいものだらけのパク・ジフンの私服アイテム。そこにしっかり手に持っているクラッチバッグまで、愛らしいパク・ジフン流の空港ファッション!


2019年3月14日 出国

アウターとパンツのフィット感がカッコいいパク・ジフンは、黒が基調のファッションに、グリーンのフード付きパーカーを合わせるセンスを見せた。おしゃれでセンスもいい彼、何をしても最高だ!


2019年3月26日 ソロアルバム発売記念ショーケース

上下ホワイトスーツを身にまとったパク・ジフン。この日は大人の男の魅力をアピールし、セクシーな魅力でファンを魅了した。


2019年3月29日 出国

春を満喫するようなカラーのファッション。黄色とピンク、そして薄色のデニムが似合う可愛らしい空港ファッションだ。パステルカラーがよく似合っている。

記者 : チェ・アルム