INFINITE ウヒョン&South Club ナム・テヒョンら出演、ミュージカル「メフィスト」公式ポスター公開

MYDAILY |

写真=makersproduction
ミュージカル「メフィスト」のキャスティングラインナップが注目を集めている。

INFINITEのウヒョン、VIXXのケン、HOTSHOTのノ・テヒョン、South Clubのナム・テヒョン、俳優シン・ソンウ、キム・ボムレなど話題の出演陣で関心を集めているミュージカル「メフィスト」が、先月25日から7月28日まで光林(クァンリム)アートセンターBBCHホールで公演を披露している。

ミュージカル「メフィスト」は、従来のチェコの古典美から脱し、新たに脚色されたストーリーと華やかな群舞、歌で話題を集めている。人間を堕落させ、神が間違っていることを証明しようとする悪魔“メフィスト”役にはウヒョン、ケン、ノ・テヒョン、ナム・テヒョンの4人がキャスティングされている。

またメフィスト役で活躍している俳優たちの公式ポスターが公開され、関心を集めた。公式ポスターには、冷たく断固たる表情のウヒョンと強い眼差しのケン、冷静な表情のノ・テヒョン、悲しい眼差しで空を見つめているナム・テヒョンの姿が盛り込まれている。

4人の俳優たちのそれぞれの魅力を盛り込んだ公式ポスターの公開で、ミュージカルに対する期待がさらに高まっている。

ミュージカル「メフィスト」は、ゲーテがほぼその一生をかけて完成させたという小説「ファウスト」を、韓国の情緒に合わせて脚色し、完成度を高めた。世の中のすべての知識を習得し、人々から尊敬されたファウストが、自然の摂理に反する誘惑の前でどんな選択をするのか、そしてその選択の結果がどうなるのかを描く。

ミュージカル「メフィスト」は、7月28日まで光林アートセンターBBCHホールで上演される。

記者 : クォン・ヘミ