SUPER JUNIOR イトゥク、インスタで突然の心境吐露「憂鬱になる時…全部抱きしめてあげたい」

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIOR イトゥクがファンに感謝の気持ちを伝えた。

イトゥクは6日、自身のInstagramに「『大変でしょう?』という一言に涙が溢れ出しそうな日があります」と長文の文章を掲載した。

彼は「雨の日には、その心はもっと大きくなって、自分がどうかしたのかと思うほど憂鬱になる時があります。その心、全部理解しているし、全部抱きしめてあげたいけど、あまりにも大きな愛で、僕はあまりにも足りないんですね。しかし、一つだけ約束します、僕が今この場に立っている理由は、あなたたちのためだということを忘れません。いつも心から感謝しています。ありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝えた。

イトゥクは「#パールサファイアブルー(SUPER JUNIORの公式応援色)が世界を覆うその日まで」というハッシュタグも付け、エルフ(SUPER JUNIORのファン)への愛情を表した。

SUPER JUNIOR イトゥク、インスタで妹と兄を紹介?「兄さんがシウォンに似ている(笑)」

SUPER JUNIOR イトゥク、オリジナル番組「イトゥクのひとり旅」5月27日(月)より日本初配信スタート!

【イトゥクのSNS全文】

「大変でしょう?」という一言に涙が溢れ出しそうな日があります。

雨の日には、その心はもっと大きくなって、自分がどうかしたのかと思うほど憂鬱になる時があります。その心、全部理解しているし、全部抱きしめてあげたいけど、あまりにも大きな愛で、僕はあまりにも足りないんですね。

しかし、一つだけ約束します、僕が今この場に立っている理由は、あなたたちのためだということを忘れません。いつも心から感謝しています。ありがとうございます。

今日はふと2005年に言った言葉が思い浮かびます #パールサファイアブルーが世界を覆うその日まで

この投稿をInstagramで見る

leeteukさん(@xxteukxx)がシェアした投稿 -

記者 : ハン・ジョンウォン