AB6IX イ・デフィ、Wanna One活動終了後…メンバーとの近況を公開「全員で集まって食事した」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
AB6IXのイ・デフィがWanna One活動終了後のエピソードを公開した。

5日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にはイ・デフィがゲスト出演した。

同日、イ・デフィは、最近Wanna Oneのメンバー全員と食事をしたとし、「ユン・ジソン兄さんの入隊前に、ホン・ソクチョンさんのレストランで集まった。ホン・ソクチョンさんが快く店を貸してくれて、来年から親しく過ごそうと言ってくれた」とエピソードを公開した。歌手ユン・ジョンシンは「ホン・ソクチョンさんにとってはプレゼントのような出来事だろう」と言い、笑った。

イ・デフィはWanna Oneの最後のコンサートについて「本当にたくさん泣いた。泣かない人がいなかった。4日間コンサートをして、最後の日は全員泣いた」と当時を振り返った。

イ・デフィは「カン・ダニエル兄さんの場合は、スタッフ一人一人の手をとって泣いた。今もそれを思い出すと涙が出る」と付け加えた。

AB6IX イ・デフィ「ラジオスター」出演の感想を伝える“初出演なので上手くやろうと…”

AB6IX イ・デフィ、ファンへの型破りな提案とは?「アイドルとして危険な発言かもしれない」

記者 : イ・ヘミ