fromis_9、新曲「FUN!」が21ヶ国のiTunesチャートでTOP10入り…今後の活躍にも注目

OSEN |

写真=Off The Record
fromis_9のニューアルバムに対して、韓国国内外から多くの支持を得ている。

fromis_9の1stシングル「FUN FACTORY」のタイトル曲「FUN!」は本日(5日)午前、香港、日本、デンマーク、ベルギーのiTunes K-POPシングルチャートで1位を獲得した。

また、オーストリア、スペイン、オランダ、ベトナムでは2位、オーストラリア、カナダ、ドイツ、イタリア、スウェーデンでは3位を獲得し、「FUN!」は21ヶ国のiTunesチャートTOP10入りを果たした。

4日午後6時にベールを脱いだ「FUN FACTORY」は、昨年10月に発売したスペシャルシングル「From.9」以来、fromis_9が約8ヶ月ぶりに公開したニューシングルで「退屈な日常から抜け出して楽しく遊ぼう! 私たちの何もかもがユニークで楽しいはず!」というメッセージが込められている。

タイトル曲「FUN!」は、日常に疲れた皆に楽しさを与えるというfromis_9のユニークなメッセージが込められた曲で、軽快なリズムとメンバーたちのフレッシュなエネルギーが聴く人に心地よい癒しを与えている。

爽やかな清涼感、磨きのかかったルックス、より一層多彩になった9人9色の魅力で、夏の音楽界に新しいブームを予告したfromis_9は、音楽番組やバラエティ番組などに出演し、多方面で精力的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン