“熱愛中”チャン・ジェイン&South Club ナム・テヒョン「作業室」で初デートの様子を公開(動画あり)

Newsen |

写真=tvN

チャン・ジェインとSouth Club ナム・テヒョンのデートが公開される。

6月5日に韓国で放送されるtvN「作業室」では、チャン・ジェインとナム・テヒョンの初めてのデート現場が公開される。行き違うばかりだった2人が、互いに対する気持ちを確認することができるのか関心が集まっている。

最近公開された予告映像の中で、2人は一緒に車に乗ってデートをした。「今は姉さんが異性に見える」というナム・テヒョンに、チャン・ジェインは「私はあなたにドキドキしてほしい」と答えた。これに対してナム・テヒョンははにかみながら、ドキドキすると答え、車の中の雰囲気を一瞬にして甘くした。

その後、室内射撃場に到着した2人は、一段と積極的に互いに対する気持ちを表現する。ナム・テヒョンは「負けた人は、他の人からデートに誘われたら断る」とかけを提案し、チャン・ジェインはこれを快諾する。この日2人の初デートの現場で本格的にロマンスが芽生え、視聴者に幸せな雰囲気を届ける予定だ。

また、この日の放送では、ステラ・チャンとMADTOWN イウの愛情戦線に思いがけないことが起きる。2人はホワイトデー(3月14日)のデートに続き、もう一度デートをしたが、ステラ・チャンの意外な発言にイウが困惑した様子を隠せなかったのだ。これまで視聴者にときめきを与えたステラ・チャン&イウに何が起きるかは、5日の放送で確認することができる。韓国で5日午後11時に放送される。

記者 : イ・ミンジ