Swings、自身が経営するピザ屋の看板が破損…防犯カメラの映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーSwingsが自身が経営するピザ屋の看板を破壊した現場が収められた防犯カメラを公開した。

Swingsは4日、自身のInstagramに「フェニックスピザの看板破壊事件」というコメントと共に映像を掲載した。

公開された映像では一人の男性がSwingsが経営しているフェニックスピザの看板に身を投げている様子が盛り込まれている。看板を壊した後、男性はその場に立ち尽くすなど異様行動を見せた。

Swingsは「こんなことがたくさんあります……この前はある人たちが社屋に来てドアを全部壊しながら僕を探して、警察に連れて行かれたり、ある人は不法侵入して深夜に逮捕されたり、ある人は僕のオートバイを壊したり、詐欺師たちは脅迫してお金をむしり取ろうとする」と、今まで自身に起こった悲劇を語った。

写真=Swings Instagram


【Swings コメント全文】

「フェニックスピザの看板破壊事件」
こんなことがたくさんあります……この前はある人たちが社屋に来てドアを全部壊しながら僕を探して、警察に連れて行かれたり。

ある人は不法侵入して深夜に逮捕されたり、ある人は僕のオートバイを石か棒とかで壊したり。さまざまな方向からディスられている。詐欺師たちは脅迫してお金をむしり取ろうとして、成功したりもするし。

認めたくはないけれど、人生でこんなことが何度も起こるのは、自分にも問題があることを、量子物理学について少し学んでから認めるようになったよ。こんなことが起こるのは、実は自分が望んでいるからだ。僕が作った現実だ。でもこれから変えてみるよ。少し大人になってみる。

PS:ピザ屋の看板を壊した人、もし見ていたら、僕は今まで人々から被害を受けるたびに、寛大な心で大目に見ていたけれど、あなたはうちのスタッフまでからかったらしいね。あなたも作用反作用の原理を体で体験して、いつか挨拶に来たら、ピザ一切れ食べながら、感想を言ってほしいね。
#imjmwdp#今年も僕たちのもの#フェニックスピザ大好き

この投稿をInstagramで見る

피닉스 피자 간판 부시기 사건. 이런 일이 허다한데.. 저번엔 어떤 사람이 우리 사옥 와서 문 다 부시고 나 찾고 경찰서 끌려가고. 누군 무단침입해서 잡히고 새벽에.. 누군 내 오토바이 돌인지 몽둥인 갖다 부시고 ㅋㅋㅋ 모든 방면에서 디스 터지지, 사기꾼들은 협박하고 어설프게 돈 뜯어내려고 하지. 성공하기도 하고. 인정하기 싫지만 자신의 삶에서 자꾸 이런 일이 일어난다는 건 나한테도 문제가 있다는 것을 양자물리학에 대해서 조금 알게 된 이후로 인정하게 됐어. 그런데도 계속 이런 일이 터지는 건, 사실 내가 원했기 때문이야. 내가 만든 현실이야. 하지만 이젠 바꿔볼게. 조금 더 어른이 돼 볼게. ps: 피자 간판 워류겐한 친구 혹시 보고 있다면 내가 그동안 사람들 나한테 피해 줄때마다 항상 대인배인 척 봐줬는데 당신은 우리 직원들 무시하면서 조롱했다던데.. 이제 당신도 작용 반작용 원리 한 번 몸으로 체험하고 언젠가 인사하러 오면 피자나 한 조각 같이 나눠 먹으면서 후기 얘기해줘요. #imjmwdp #올해도우리꺼 #피닉스피자사랑합니다

Swingsさん(@itsjustswings)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハン・ジョンウォン