NCT 127「週刊アイドル」で運命のパートナー探しに挑戦…ベストカップルに選ばれたのは?

Newsen |

写真=MBC every1
NCT 127がグループ内で運命のパートナーを探す。

6月5日に韓国で放送されるMBC every1、MBC MUSIC「週刊アイドル」には、新曲「SUPERHUMAN」を発売し、カムバックしたNCT 127が出演する。

NCT 127はカムバックと同時に熱い注目を浴びている。タイトル曲「SUPERHUMAN」は、各音楽配信チャートのデイリーランキングで1位になる底力を見せた。それだけでなく、NCT 127は「週刊アイドル」で特別なタレント性で撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。

「週刊アイドル」は放送終了した人気番組「カン・ホドンのベストカップル」をパロディし、NCT 127の中で運命のパートナーを探すコーナーを設けた。NCT 127のメンバーらは運命のパートナーを見つけるため、目を合わせることから愛嬌、ダンスなど多彩な魅力をアピールし、優れたタレント性を披露した。また、全く予期せぬメンバーの組み合わせでどんでん返しの展開を見せる予定だ。

それぞれパートナーを決めたNCT 127は「ベストカップル」に選ばれるため奮闘した。果たして阿吽の呼吸を誇り、NCT 127の中でベストカップルになるのは誰なのだろうか。5日午後5時、MBC every1とMBC MUSICで同時に放送される「週刊アイドル」を通じて公開される。

記者 : パク・スイン