コ・ウォニ、突然の整形説?新ドラマ「パフューム」で変わった印象に…制作発表会でも視線集中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優コ・ウォニに整形説が浮上した。

3日、KBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」(脚本:チェ・ヒョノク、演出:キム・サンフィ)が、韓国で初放送された。

先立ってコ・ウォニは、3日午後に行われた「パフューム」の制作発表会で、以前とは変わった印象で登場して注目を集めた。コ・ウォニの二重まぶたがやや濃いものに変わったように見える。

写真=KBS 2TV「パフューム」放送画面キャプチャー
同日午後に韓国で初放送された「パフューム」で、コ・ウォニはガラっと変わった目元で視線を引きつけた。これを受けて、一部の視聴者などからはコ・ウォニの整形を疑う声が上がった。

「パフューム」は、創造的に病んでしまった天才デザイナーと地獄から帰ってきた怪しいファッションモデル、明日を考えずに暮らしていた2人の男女にやってきた人生2回目の奇跡ファンタジーロマンスドラマだ。毎週月・火曜日の午後10時より韓国で放送される。

【PHOTO】シン・ソンロク&コ・ウォニら、ドラマ「パフューム」制作発表会に出席

コ・ウォニ出演、新ドラマ「パフューム」多彩な姿が収められたスチールカットを公開

記者 : チョン・ジヒョン