イ・グァンス、日本旅行の裏話?親友チョ・インソン&キム・ウビン&EXO ディオとのエピソード公開

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
俳優イ・グァンスが親友チョ・インソン、キム・ウビン、EXOのディオと一緒に行った日本旅行の裏話を公開した。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では、ランニングプロジェクトミッションが行われた。

これに先立ち、イ・グァンスは親友のキム・ウビン、チョ・インソン、ディオと一緒に日本旅行に行き、話題を集めた。これについてユ・ジェソクは「ほとんどの記事でイ・グァンスは抜けていた」と意地悪に話した。

ヤン・セチャンが「他の兄貴たちに比べて、荷物が多かった」と疑惑(?)を提議するとイ・グァンスは「僕の荷物が多かった」と解明した。

また「日本で何をしたの? ショーでもしたの? お金を稼ぎに行ったの?」という意地悪な質問にイ・グァンスは「ショーなんかするか。僕、そんなにお金にこだわる人じゃない。外車に乗っている」と解明し、笑いを誘った。

“公開恋愛中”イ・グァンス、恋人イ・ソンビンとの交際オープンのワケとは?「嘘は嫌だと相手も…」

【PHOTO】EXO ディオ&チョ・インソン&キム・ウビンら、休暇を終えて帰国(動画あり)

記者 : イ・ヘミ