ナムグン・ミン&チン・アルム、一緒にハワイ旅行を満喫?微笑ましい近況ショットが話題

OSEN |

ナムグン・ミン、チン・アルム Instagram
俳優ナムグン・ミンと恋人であるチン・アルムがハワイを楽しむ写真を公開した。

ナムグン・ミンとチン・アルムは1日と2日、自身のInstagramにそれぞれ「alloha」「in hawaii」などの文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中でのナムグン・ミンはハワイでの様々な場所を背景にポーズをとっている。チン・アルムもナムグン・ミンと同じ場所で撮影したような写真を公開し、二人が一緒にハワイを楽しんでいると思われる。

ナムグン・ミンは最近、ドラマ「ドクタープリズナー」を終えて、現場スタッフらと旅行でハワイへ向かった。この旅行に恋人のチン・アルムも一緒に行ったようだ。

ナムグン・ミンは、1日に韓国で放送されたJTBC「知っているお兄さん」でチン・アルムへの愛を表現すると共にチン・アルムを「赤ちゃん」と呼ぶことについて、「赤ちゃんみたいで赤ちゃんと呼ぶ」と話して目を引いた。

チン・アルム、恋人ナムグン・ミンに言及「最初は興味がなかった…普段は愛嬌たっぷり」(動画あり)

「恋人は人気絶頂の俳優」チン・アルム、ナムグン・ミンに惹かれた理由とは?照れながらもおノロケ爆発

記者 : カン・ソジョン