VIXX レオ、2ndミニアルバム「MUSE」のスケジューラー公開…6月17日のカムバックが決定!

TVREPORT |

写真=Jellyfish
VIXX レオが2ndミニアルバムのスケジューラーを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

レオは本日(2日)の0時、VIXXの公式SNSを通して2ndミニアルバム「MUSE」のプロジェクトスケジューラーを公開して華麗なカムバックを知らせ、ファンから熱い反応を得ている。これに先立ちレオは昨日(1日)、今月5日に発売される先行公開曲「the flower」の予告映像を公開し、ドイツの有名アーティスト・マクシミリアン・ヘッカー(Maximilian Hecker)とコラボレーションを計画していることを予告した。

公開されたプロジェクトのスケジュールイメージには、原色を排除したスタイリッシュなグレーの背景にレオの名前と共に2ndアルバムのタイトル「MUSE」が書かれており、視線を集中させた。スケジュールイメージには、今後カムバックに向けた様々な計画が盛り込まれており、今月3日の「the flower」オンラインカバーイメージ公開、4日のスタジオクリップ公開、5日の先行公開曲「the flower」公開を皮切りに、予告イメージやオフィシャルフォト、ハイライトメドレー、ミュージックビデオの予告映像など、多彩なコンテンツを披露するとして、ファンの期待を高めている。

特に今回のアルバムでは、2つのバージョンのオフィシャルフォトが公開される予定で、これを通してレオがどのような姿を披露するのかに関心が集まっている。また、今月14日から16日までの3日間行われる単独コンサートを通しては、新曲のステージを初公開し、より広くなったレオの音楽的スペクトルと完ぺきなパフォーマンスを披露して、ファンにとって忘れられない特別な時間を届ける。

レオは、様々なコンテンツが盛り込まれたプロジェクトスケジューラーの公開を通して、今月17日に発売されるアルバムに対するファンの期待を高めるのはもちろん、歴代クラスのカムバックを予告し、順次公開されるコンテンツと2ndミニアルバム「MUSE」に対する期待も最高潮に達している。

レオは最近、今月5日にマクシミリアン・ヘッカーと一緒に歌った先行公開曲「the flower」発売を予告すると共に、17日のカムバックのためにアルバム準備に拍車をかけている。

記者 : イ・ウイン