N.Flying イ・スンヒョプ、彼氏のフリ?生配信中にファンを守る…とっさの行動に称賛の嵐「イケメンすぎ」

MYDAILY |

写真=イ・スンヒョプ Instagram
N.Flyingのイ・スンヒョプが、自ら彼氏の演技をして夜道が危険なファンを守る姿を見せ、ネットユーザーたちから称賛の声が上がっている。

イ・スンヒョプは最近、自身のInstagramの生配信を通じてファンとコミュニケーションを取っていた際に、「酔っ払ったおじさんが私についてきている」という内容のコメントに接した。

これにイ・スンヒョプは「ライブ放送の音量を大きくして。僕と通話するフリをしましょう」と言った後、「どこ? なんでまだ来ないの? こんな時間になんでまだ外にいるの? もう4時だから早く家に入って。外出ようか? それならコンビニの前に来て。待っててね。うん分かったよ」と機転の利く対応で見事に彼氏の演技をして、このファンを守った。

写真=マイデイリー DB
これを見たファンたちは「かっこよすぎる!」「本当に感動した」「素晴らしい判断力」「イケメン対応すぎる」「惚れました」などのコメントを残し、イ・スンヒョプのとっさの行動を称賛した。

N.Flyingは6月4日愛知、6日大阪、7日東京にて日本ライブツアー「N.Flying 2019 LIVE IN JAPAN -BROTHERHOOD-」を開催する。

N.Flying イ・スンヒョプ「覆面歌王」に出演“イ・ジョク先輩の歌を歌えて光栄でした”(動画あり)

【PHOTO】N.Flying、日本1stアルバムをリリース!「『Rooftop』がランクインした時、ズワイガニを注文して…」

記者 : パク・ユンジン