“再び熱愛説浮上”G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、動画は2016年に撮影?比較画像が話題

MYDAILY |

写真=ジュヨン Instagram、G-DRAGON Weibo
元AFTERSCHOOL ジュヨンがBIGBANGのG-DRAGONと撮った動画をアップしたが、すぐ削除して話題を集めている中、その動画が現在ではなく過去に撮った動画だという主張が提起された。

31日の午前、ジュヨンは自身のInstagramに動画をアップしたが、すぐに削除した。スマートフォンアプリを使って撮影した動画で、一緒に撮った男性がG-DRAGONではないかと話題となっている。

ジュヨンの所属事務所は「熱愛説に関してはプライベートな部分だ。確認してから立場を伝える」とコメントした。G-DRAGONの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは、過去数回浮上した熱愛説と同じく、立場を明かしていない。

このような状況でこの日、インターネットコミュニティなどに「ジュヨンがInstagramにアップした動画は、最近撮ったものではない」という投稿が掲載された。

この投稿でジュヨンがアップした動画は2016年にハワイで撮影された動画だと主張している。ジュヨンが2016年10月28日にInstagramにアップした写真の服装と今回アップされた動画の服装が同じで、白いTシャツ、黒いカーディガン、長いネックレスなど2枚の写真を比較して共通点について言及した。

また、G-DRAGONについても動画内の服装と2016年11月2日に自身のWeiboにアップした写真内のサングラス、イヤリング、上着が同じ物ではないかと主張している。

記者 : ミョン・ヒスク