新ドラマ「君の歌を聴かせて」ヨン・ウジン、謎の男に変身したスチールカットを初公開

TVREPORT |

写真=JP E&M
俳優ヨン・ウジンが“イブニングコール”をする怪しいバイトとしてカムバックする。

7月29日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」 (脚本:キム・ミンジュ、演出:イ・ジョンミ、制作:JP E&M)は、ヨン・ウジン(チャン・ユン役)のスチールを初公開した。正体がわからない謎の男チャン・ユンに扮したヨン・ウジンが大胆な演技変身を予告し、ファンの期待感を高めている。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件が発生した“その日”の記憶をすべて失ったティンパニスト(打楽器奏者)が、怪しい音痴男に会って失った真実を探していく過程を描くドラマだ。ヨン・ウジンは作中、破格的にオーケストラに入団する客員ピアニストチャン・ユン役を務め、熱演を披露する。

そんな中、無心な表情で冷たい眼差しを輝かせるヨン・ウジンの姿が視線を集める。ジャックナイフでリンゴを切って食べながら、遠いところを見つめる姿がそれとなく野性的だ。心が読み取れない表情は一体チャン・ユン(ヨン・ウジン)がどんな秘密を抱いているか、見る人々の好奇心を誘発する。

ヨン・ウジンは「君の歌を聴かせて」 で記憶を失ったティンパニストのホン・イヨン(gugudan キム・セジョン)にイブニングコールをする怪しいバイトをする。モーニングコールではなく、よく眠らせるための彼のイブニングコールがどんな理由で始まったのか、「君の歌を聴かせて」初放送に対する視聴者の関心が高まっている。

7月29日に初放送される 「君の歌を聴かせて」はヨン・ウジンをはじめ、最もホットな演技ドルに浮上したgugudan セジョン(ホン・イヨン役)とソン・ジェリム(ナム・ジュワン役)、T-ARA ジヨン(ハ・ウンジュ役)が合流し、今夏、手に汗を握らせるミステリーとときめくラブストーリーでお茶の間を訪れる。

記者 : ソン・ヒョジョン