G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、またも熱愛説が浮上?SNSに動画を掲載も削除…事務所側「確認は難しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元AFTERSCHOOL ジュヨンとBIGBANGのG-DRAGONが一緒に撮った動画が拡散され、再び熱愛説が浮上した。

31日午前、ジュヨンは自身のInstagramに動画をアップしたが、すぐに削除した。ある男性と一緒にスマートフォンアプリを使って撮った動画だった。アプリを使っているが、この男性はG-DRAGONであると推測される。

写真=ジュヨン Instagram
公開した動画でシカのアプリを使った二人は、口を尖らせるなど可愛らしい姿でカメラを見つめた。特にジュヨンは頭を振りながら愛嬌を振りまき、G-DRAGONはこのようなジュヨンの姿を見つめている。

ジュヨンはすぐに動画を削除したが、この動画は各インターネットコミュニティを通じて早いスピードで広まった。動画を公開したことについて一部のネットユーザーはジュヨンを非難するコメントを書き込んだ。また非公開アカウントにアップしようとしたが、間違ったのではないのかという推測も出ている。

これと関連してジュヨンの所属事務所であるMYSTIC STORYの関係者はマイデイリーに「熱愛説に関してはプライベートな部分であるため確認は難しい」と慎重な様子を見せた。

ジュヨンとG-DRAGONは2017年にも動画が拡散され熱愛説が浮上したことがある。当時ジュヨン側は「友人関係だ」と明かしていた。

G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの動画流出か…ネット上で拡散

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨンに熱愛説が浮上…SNS写真で再燃

写真=インターネットコミュニティ

記者 : イ・イェウン