Crucial Star、公開恋愛を開始…恋人とのラブラブ写真公開「隣で大きな力と愛をくれた人」

Newsen |

写真=Crucial Star Instagram
ラッパーのCrucial Starがモデルのキム・ジンギョンとの熱愛を認め、心境を告白した。

本日(30日)Crucial Starは、自身のInstagramに「文章力はありませんが、勇気を出して文を書きます。僕にとって大きなインスピレーションと安らぎになってくれて、僕がフルアルバムを無事に完成できるように、隣で大きな力と愛をくれた人です」とし、キム・ジンギョンとの熱愛についてコメントした。

続いて、Crucial Starは「僕ももっと良い彼氏、パートナーになりたいと思っています。良いエネルギーだけ受け取っていければいいですね」とし、ハッシュタグでキム・ジンギョンが出演するドラマ「パフューム」を一緒にPRした。

これに先立って、この日キム・ジンギョンの所属事務所Esteemエンターテインメント側は「キム・ジンギョンとCrucial Starが交際1年目だ」と熱愛を認めた。

キム・ジンギョン&Crucial Star、熱愛を認める…8歳差カップルの誕生“交際1年目”

【Crucial Star Instagram全文】

記事があがってきたので、文章力はありませんが、勇気を出して文を書きます。まず寄せ集めの写真よりはもっと綺麗な写真を1つ掲載してみます。

自分には大きなインスピレーションと安らぎになってくれて、僕がフルアルバムを無事に完成できるように、隣で大きな力と愛をくれた人です。

僕ももっと良い彼氏、パートナーになりたいと思っています。良いエネルギーだけ受け取っていければいいですね、今日も幸せな一日を過ごして下さい。#パフューム #6月3日

記者 : イ・ハナ