SUPER JUNIOR キュヒョン、理想のタイプを明かす「BLACKPINK ジスが好み」

Newsen |

写真=MBC
SUPER JUNIORのキュヒョンが理想のタイプとしてBLACKPINKのジスを挙げた。

5月30日に韓国で放送されるMBC「セクションTV芸能通信」では、召集解除となって戻ってきた感性的なバラード歌手キュヒョンのインタビューが公開される。

約2年間の社会服務を終えて召集解除となったキュヒョンは「一番歓迎してくれたSUPER JUNIORのメンバーは誰だったか」という質問にシウォンを挙げ、「頻繁に電話をかけてきてくれている」と感謝の気持ちを伝えた。逆に反応がいまいちだったメンバーを聞く質問には「最近ファンミーティングをしたけれど、リョウク、ドンヘ、ウニョクだけが参加した。来なかった残りのメンバーたちを覚えている。記憶力が良いので10年間は絶対忘れないと思う」と話し、笑いを誘った。

キュヒョンはメンバー全員が軍服務を終えたため、SUPER JUNIOR全員そろってのカムバックについて「一生懸命に準備している。何があっても今年中にカムバックする」と明かし、期待を高めた。

また、最近浮上したミュージックビデオの中の女性との熱愛説についてキュヒョンは「僕はあの方に会ったこともないし、誰なのかも知らない」と明かした。それと共に「恋愛は長い時間していないので、恋愛については馬鹿になったような気がする。恋愛感情がとても懐かしく感じる。今は恋に落ちたい」と寂しい気持ちを表した。

彼は「清純なスタイルで髪を一つに結んだ時美しい女性」を理想のタイプに挙げ、それに近い芸能人としてはBLACKPINKのジスを挙げた。キュヒョンのインタビューは、韓国で30日午後11時5分に放送される。

SUPER JUNIOR キュヒョン、突然の熱愛説を自ら否定「ずっと恋愛してないのに悔しい」

SUPER JUNIOR キュヒョン「全員が軍隊終えるまで10年かかった…今年中に完全体で活動」

記者 : イ・ミンジ