今月の少女 ヒジン&チュウ、東京で撮影中?「チュクネツアー」でのリアルな日本旅行記に期待

OSEN |

写真=BlockBerryCreative
「チャンネツアー」のデジタル・スピンオフであるtvN D「チュクネツアー」に、今月の少女 (LOONA)のヒジンとチュが出演する。

今月の少女が所属するBlockBerryCreativeは本日(30日)「今月の少女のヒジンとチュが tvN D『チュクネツアー』に出演することになり、今東京で撮影している」と話した。

ヒジンとチュはパク・ナレ、キム・ジミンなどに続き出演し、持ち前の明るく愛らしい姿で、視聴者にビタミンのようなエネルギーを与える予定だ。

「チュクネツアー」は、コストパフォーマンスのよい貧乏旅行を設計し旅立つ「チャンネツアー」とは異なり、“感性“を重視する旅行記で、誰もが行く平凡な旅行ルートでも、より特別に楽しめる方法と“インサ(インサイダー)”旅行客のための感性あふれるスポットが公開される。

出演者たちは毎回、旅行前に必ずやりたいことを要請し「お腹いっぱいで死にそう」「不思議で死にそう」など、「~で死にそう(チュクネ)」と名付けられた3つのコンセプトで行われる旅行を体験することになる。

その後、韓国に戻る前に旅行を評価する予定だ。この過程でSNSにあるありふれた情報ではなく、実際に行ってきた人々だけが知っているリアルな旅行の楽しみ方が公開されると期待される。

tvN D「チュクネツアー」は毎週水曜日tvN D ENT、YouTube、Facebookアカウントを通じて公開され、ヒジンとチュが出演する番組は6月中に公開される。

今月の少女、清純な魅力漂うグラビアを公開…今後の目標についても言及

今月の少女 チュウ、ウェブドラマ「必需恋愛教養」のヒロインに抜擢…デビュー後初めて演技に挑戦

記者 : キム・ウネ