イ・ハイ、タイトル曲「NO ONE」MV予告映像第2弾公開…カムバック前日の予告ポスターにも注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
カムバックを控えた歌手イ・ハイが、予告映像とポスターを公開し、期待を高めた。

YG ENTERTAINMENTは本日(29日)午後1時、公式ブログでイ・ハイのニューミニアルバム「24℃」のポスターと予告映像を公開した。

ポスターには「NEW EP [24℃] RELEASE 20190530」と書かれており、明日に迫ったイ・ハイのカムバックを知らせた。イ・ハイは首を肩の方に傾け、どこかを見つめている。純白の衣装に赤い口紅でアクセントを与えたイ・ハイは、清純な美貌と挑発的な目で妙な雰囲気を醸し出した。

写真=YG ENTERTAINMENT
これと共にタイトル曲「NO ONE」の予告映像第2弾も公開された。曲の中心となるサビを初めて公開した予告映像第1弾に続き、今回は「待ちに待ったあなたが来られた日の夜に送ってあげます」という歌詞が公開された。この歌詞は「冬至の長い夜を」というファン・ジニの詩を引用したもので、愛を待つ女性の切ない気持ちを表現した。

イ・ハイの新曲「NO ONE」は、韓国ブルースの大御所ハン・ヨンエの「誰かいませんか」(作詞・作曲:ユン・ミョンウン)からインスピレーションを得て、iKONのB.Iが作詞、カン・ウクジン、Diggy、キム・ミングが作曲した。カン・ウクジンとDiggyは編曲にも参加した。

カムバックを翌日に控えたイ・ハイは「より一層成熟した姿を温かい目で見て頂きたいです。行過ぎた成熟さではなく、『K-POPスター』に出た子がこんなに成長したんだと応援したくだされば有難いです」と語った。

イ・ハイの新しいミニアルバム「24℃」は30日午後6時、音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン