fromis_9 ノ・ジソン、1stシングル「FUN FACTORY」コンセプト映像を公開…可愛らしい表情に注目

OSEN |

写真=Off The Record
fromis_9のノ・ジソンがカムバックコンセプト映像4人目の主人公として登場した。

fromis_9は28日午後、公式SNSを通じてノ・ジソンの「FUN FACTORY」コンセプト映像を公開した。

これに先立って公開された他のメンバーたちのコンセプト映像序盤のシーンと同じく、映像の中でノ・ジソンは焦っている表情でそわそわしている。

続いてお菓子の袋や飲料水の蓋を開ける様子が流れていき、目の前に置かれたお菓子には興味がなさそうにゲームで遊ぶノ・ジソンの姿が笑いを誘う。

パク・ジウォン、チャン・ギュリ、ペク・ジホンに続き、ノ・ジソンのコンセプト映像が公開された中、まだ公開されていない他のメンバーたちのコンセプト映像にも、ファンの期待が高まっている。

fromis_9が約8ヶ月ぶりに発売するニューアルバム「FUN FACTORY」は、最近アルバム販売サイトAladinの新刊予約販売のデイリーと週間ベストチャート1位をはじめ、最上位券を席巻するなど、正式発売前から熱い反響を得ている。

fromis_9の1stシングル「FUN FACTORY」は、来月4日の午後6時に公開され、オフラインアルバムは、オンラインアルバムサイトを通じて予約購入することができる。

記者 : ソン・ミギョン